top of page

継続は力なり


今日はBesutore lessonの教室はお盆休みでした。

レッスン生の皆さんには、お忙しいなかペースを保ち継続していただいております。和やかなムードも出来上がりつつ、トライしていただきたい動きや、必要なツールを秋に向けて準備していく段階に入りました。

Besutoreのレッスンを勉強して指導したいという頼もしいインストラクターも名乗りをあげてくれて広がりを期待します。

私自身、今年の夏はお休みが長く3日間Besutoreから遠のくと背中のゆるみや、呼吸の浅さに気がつきます。

Besutore lessonの教室とは別の枠ですが、本日はスポーツクラブの特別枠のレッスンを行いました。ほぼ満席のクラスとなり皆さんの意識の高さがすごい。沢山の女性に広げていき、体の軽さや自信のもてるラインを是非手に入れていただけるよう励みます。

ビストレレッスン

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page