top of page

新年の挨拶


今年一回目の教室のレッスン。 皆さんと年末から少し空けてお会いできました。 クラスの流れに、慣れて来られたご様子で皆さんの関節の動きや、軽い癖等がキャッチできるようになりました。 後半に大きな動作が入ってきますが、木曜日のビストレはここからが本番。 春には引き締めをねらって、どんどん動いて行けるようこの冬の間に整えましょうとお声がけさせていただきました。 昨日のオーダーでの教室はまだお休み。来週スタートとなりますが、早く動きたい!絶対参加しに行きます。と、お声をかけていただけました。年末から少しレッスンをしないと腰の具合や背骨が硬くなるのがわかってきました。と言う方も。 私自身、年末年始は子供たちにかかりっきりで自分のメンテナンスはゼロでした。足は重くなり、体も浮腫む。レッスンが始まってホッとしています。一日でどうにかリセット。少し柔らかくなってしまった下腹部やウエストも戻しました。やっぱりエクササイズは素晴らしい。やめられない。と思いました。 今年もよろしくお願いいたします。皆さんのhealthyとbeautyのために励みます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page