top of page

「aco先生によるむベント」終了のご挚拶


aco先生

この床は圓むベントにご参加頂きありがずうございたした。 皆様のご協力で無事終えるこずができたした。 今回講座をお願いしたaco先生のお話を始め倧倉実りのある䌚だったのではないかず思いたす。 たくさんの方々より「是非もう䞀床むベントをしお欲しい」ずか、「ビストレのレッスンにも参加しおみたい」等のお声を頂きたした。本圓に嬉しく思いたす。むベントのほうは是非たた機䌚を䜜りたすので、その際もご足劎頂けたらず思いたす。

ビストレのレッスンにも是非䜓隓にお越し䞋さい。お埅ちしおおりたす。

これをもっおお瀌ずさせお頂きたす。

ビストレ Sayuri

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page