top of page

新講座 ビストレ ステップ


海

GW、終わりました。

前半はイベント等のお仕事や通常レッスン。

後半はお休みで子供たちと過ごしました。

両親の故郷にも帰り、お墓参りとどこよりも美しいと思う夕陽を見れてとても癒されました。

5/8から六回コースで夏に向けての引き締めレッスンがスタート。besutoreとは違うステップ台を用いた有酸素運動とトレーニングを掛け合わせたサーキットトレーニングです。

お試しの方の参加もあり満席でのスタートとなりました。徐々に強度を上げて行きます。お楽しみに!

本日、5/9はbesutore lesson。少し開けてのレッスンでしたが皆さんの呼吸のリズムが重なったりとスムースな展開となりました。暖かくなってきましたので、整えの後の引き締めは少し増えました。50分じゃ足りない!感じに。

besutoreはインストラクターを始めて26年。私が皆さんへの思いで作ったオリジナルメソッドです。ヨガでもなく、ピラティスでもない。ストレッチだけでもない。伝わりにくい所が多々あるにも関わらず皆さんのご参加と継続に日々、励まされています。

これからは、リズミカルな動作を入れて楽しむ要素をどんどん入れて行きたいと思っています。

お楽しみになさってて下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page