top of page

レッスンについて


本日のレッスン、八名様。 皆さん、慣れてこられて少し引き締めのパートを増やしました。 寒くなるこの時期、ほぐして整えて、体の中心となる大きな筋肉を作り上げていく。しなやかな体を作り上げます。 最初は、力を入れすぎたり、入れどころがわからなかったり。。ですが、継続すると少しずつ心と体が馴染んで来るはず。 皆さんを信頼して、私も出来ることはしていきたい、と思います。 今日もありがとうございました。 先月から始まったクラス。 皆さんの継続に感謝!です。

今年は来週がラストレッスン。よろしくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page