top of page

春のヨガ。イベント終了


小雨の降る、冷たい風のなか沢山の方にお集まりいただき感謝しております。 acoさんのヨガ。 私も参加しました。とても素晴らしい。 ずっとフイットネスインストラクターとしてレッスンを展開させてもらっていますが、こんなに心がほどける様なクラスは私には不可能です。 皆さんに伝えたい事が沢山ありますが、acoさんはそこを風がスーっと吹くように何気なく皆さんに伝えられるというか。 クラスが終わると、私はいつも少し新しい自分になったような、だけれど本来の自分にただ戻ったような。。不思議な気持ちになります。 色々皆さんに伝えたい。 沢山楽しんでもいただきたい。 acoさんのクラスは引き続き、4/20金曜 11:45より。 決定致しました。 これから、他のイベントもどんどん開いていきます。 ご期待を。 今日は本当にありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page